« ネット選挙運動解禁へ・来年の法改正に向け月内に自民案 | メイン | 市販薬をリスクで3分類、販売方法を指定へ…厚労省 »

2005年11月05日

Google PageRankの計算が完了する日数

今日、11月5日です。

うちのblogを見ていて気がついたのですが、Google PageRankの計算が終わるのって、約一ヶ月じゃないですかね?

というのは、10月4日のエントリー、検索結果にあなたのサイトを表示させるには?  は、PageRank 2 っていうふうに表示されてるんですが、それ以降のエントリーは PageRank 0 になってて、まだ計算が終わってないみたいなんです。

もうちょっと検証して、また書きます。



さて、このblog。ランキングで何位なのか、気になりませんか? BS blog Ranking

投稿者 tan : 2005年11月05日 02:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:  http://pyol.jp/mt-tb.cgi/156


以下の書籍が参考になると思われます。


コメント