« 今度の選挙で民主党が政権を取れなければ馬鹿だ。 | メイン | これ以上教えて欲しくない!!ブログSEOテクニック »

2005年08月14日

ムネオ新党、18日に発表 比例区候補2~3人

ムネオ新党、 18日に発表 比例区候補2~3人

やっぱり、党派名は「ムネムネ会」かな?(笑)

道内の自民党の立候補予定者らは「保守票が分裂する」と鈴木元議員の動向に警戒感を強めている。

北海道でも保守票分裂。松山千春の応援が当然はいるでしょうから、 それなりの得票が考えられます。

北海道は、 かつて社会党のホープと呼ばれた横路孝弘と民主党元代表の鳩山由紀夫が連続当選している地域。元々、北海道・神奈川・ 福岡は社会党が強い地域といわれていましたから。

今度の衆院選、北海道も見物ですね。



さて、このblog。ランキングで何位なのか、気になりませんか? BS blog Ranking

投稿者 tan : 2005年08月14日 16:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:  http://pyol.jp/mt-tb.cgi/128


以下の書籍が参考になると思われます。


コメント