« 個人情報保護おすすめ書籍 | メイン | 今度の選挙で民主党が政権を取れなければ馬鹿だ。 »

2005年08月13日

私の名前はキム・サムスン 日本で放送決定

韓国で7月まで放送していたMBC水・木ドラマ、「私の名前はキム・サムスン」が、もう日本で放送するんだそうです。

ただし、地上波ではなく、SKY PerfecTV!のKNTVというチャンネルですが。

未だにBSすら見れないtanにとっては、夢の夢の夢の・・・・・です。

http://www.kntv.co.jp/info/info_157.html

この、「私の名前はキム・サムスン」は、最終回の視聴率が50.5%という今年一番の人気ドラマで、 ドラマの中に写った小説がいきなりベストセラーになったり、主人公のキム・サムスン(キム・ソナ) の職業であるパティシエの学校に問い合わせが殺到、百貨店では「サムスン・ケーキ」 と名付けられたケーキが売られるなどの国民的ブームになっています。

ま、結局結婚できずに最終回は終わっちゃうんですが!!

な~んて、ネタバレを書いてしまったりして。

50.5%で終了「グッバイ! キム・サムスン」

 



さて、このblog。ランキングで何位なのか、気になりませんか? BS blog Ranking

投稿者 tan : 2005年08月13日 01:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:  http://pyol.jp/mt-tb.cgi/126


以下の書籍が参考になると思われます。


コメント