« 鳩山邦夫氏、福岡6区から出馬へ 県連の要請受諾 | メイン | XOOPSのテスト中 »

2005年08月04日

羽田深夜発のソウル4日間ツアーが29,800円!?

かなり安いツアーを見つけたので、思わず書き込み。でも、アフィリエイトでもなんでもないから、一銭の得にもならないけど。(笑)

http://www.maptour.co.jp/maptyo/pkg/asia/sel/f-nh-hnd4days.html

↑。8/5出発(って明日の夜じゃん・・・)のツアーが29,800円。

いくらホテルが安いからって言っても、一泊3000円位にはなると思うから、往復の飛行機は2万ちょっと!?

HISでは、8/19,8/26 9/2,9/30 出発分が全部29,800円だったみたいですが、 これは残念ながら売り切れになっています。

http://www.his-j.com/tyo/tour/4kor/z-kor267-a.htm

だけど安いねぇ・・・

航空券だけでも、18,500円って言うのもあるよ・・・

http://www.his-j.com/tyo/air/asi/seld01.htm



さて、このblog。ランキングで何位なのか、気になりませんか? BS blog Ranking

投稿者 tan : 2005年08月04日 13:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:  http://pyol.jp/mt-tb.cgi/120


以下の書籍が参考になると思われます。


コメント