« ついに人民元切り上げへ | メイン | 地震復旧に時間と人手 首都圏襲った震度5強 »

2005年07月23日

ついにiPod買いましたー

ついにiPodを買いました。

この前出た、カラー液晶の20GBのやつ。

実は、この前にcreative の ZEN っていうのを買ったんですが、致命的な欠陥がありヤフオクに出品していたんです。

致命的って言うにはやや大げさなんですけどね。メニュー表示を日本語化すると、タイトルとかの韓国語は表示できないという・・・

iPodではそんなことはなく、やはり最初から素直にiPodを買っておけば良かったと、感じております。

Apple iPod 20GB [MA079J/A]
B0007YT8VG
おすすめ平均
stars音楽を聴くためにはとてもいいと思います。
stars良いと思います。
starsカラーでこの値段ならお得でしょう。
starsiPod 20GBもカラーになりましたね。
stars良いです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さて、このblog。ランキングで何位なのか、気になりませんか? BS blog Ranking

投稿者 tan : 2005年07月23日 19:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:  http://pyol.jp/mt-tb.cgi/116


以下の書籍が参考になると思われます。


コメント