« Movable Type バージョンアップ | メイン | 原付きバイク「2人乗り特区」認めて 逗子市が申請 »

2005年06月15日

最近、SNSをはじめた

SNSってごぞんじですか?
ソーシャルネットワークサービス。

GREEっていうのを、韓国留学の時の友達に紹介してもらったんだけど、いろいろやっていったら、高校の時の同級生やら大学の時の同級生を発見。
それぞれ、絵本作家になっていたり、ドイツに在住していたり・・・

SNSってそういうことがあるからおもしろいって本で読んでいたけど、実際自分の身の回りで起こることが驚きって言うか不思議な感じ。



さて、このblog。ランキングで何位なのか、気になりませんか? BS blog Ranking

投稿者 tan : 2005年06月15日 15:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:  http://pyol.jp/mt-tb.cgi/104


以下の書籍が参考になると思われます。


コメント