« 韓国短期留学記-第20日目 | メイン | 韓国短期留学記-第22日目 »

2005年03月22日

韓国短期留学記-第21日目

なんと、残すところあと2日。早いものです。

教室に行ってみると・・・、いつも元気な二人の女の子がグロッキー。どうやら、昨日飲み過ぎたらしい。

テストも終わったので、今日の授業はまったりムード。しかも、最後の時間は授業ではなく、ユンノリ(韓国式の双六のようなもの) をやりました。

これが、意外におもしろい。。。

今日の夜は、またまたまた・・・、もう何回行ったか忘れましたが、ティッコルモッへ行ってきました。 昨日、湿布をくれと行ってきた女の子2人を連れて。

ところが、これも突然の予定変更がありまして。

うちの社長に紹介してもらった韓国の人がいるんですが、その人から「一緒にサッカーを見よう」と誘われまして。

そこで、OBビールの本社である斗山タワーへ行ってきました。そこの地下にあるビアホールにいるとのことでしたので。

で、そこでビールを飲みながらサッカー観戦をし、その後、ティッコルモッへ行ってきました。

誰を連れて行っても、ここの料理とお酒は評判がいいので、ありがたいです。



さて、このblog。ランキングで何位なのか、気になりませんか? BS blog Ranking

投稿者 tan : 2005年03月22日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:  http://pyol.jp/mt-tb.cgi/87


以下の書籍が参考になると思われます。


コメント