« 韓国短期留学記-第15日目 | メイン | 韓国短期留学記-第17日目 »

2005年03月17日

韓国短期留学記-第16日目

前に、ティッコルモッの話を書きました。 一度目は、うちの社長の知り合いの人と、二度目はクラスのコ達と。そして、今日はなんと三度目です。

二度目に行ったクラスのコ達がそのあと教室でそのお店の話をしたところ、他の人たちも行きたいと言い出しまして、 総勢9名で行ってきました。

今日は無事、トイレとお友達になっちゃう人も出ずに済みましたが。

でも、今日は大変だったんです。

というのは、実は昨日の帰り、会社から携帯に電話がかかってきてしまい、今日は仕事がもりだくさんだったんです。

そこで、大学の授業が終わったら急いで帰ってまず仕事。そこで仕事にけりをつけて社長にメールを一本入れてタクシーで向かいました。

この韓国のタクシーがめちゃくちゃ安い!初乗り、160円ですから。噂によると、タイのバンコクと同じ運賃だとか。

渋滞に引っかかり(韓国の渋滞はこれまたすごい)若干遅れてしまいましたが、先に行っていたクラスのコ達も来るのが遅かったらしく、 誰も飲み始めていませんでした。

帰る前に、みんなでお店の壁に書き込みをしてきたので(ここは書き込みがたくさんある)、もし、ティッコルモッへ行く機会があれば (あるのか?)、入って右側と左側の部屋を分けている壁を見てください。僕らの書き込みがあるはずです。

いやー、今日も楽しかった。今日の宿題さえなければ・・・(勉強は家帰ってからやりました・・・)



さて、このblog。ランキングで何位なのか、気になりませんか? BS blog Ranking

投稿者 tan : 2005年03月17日 02:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:  http://pyol.jp/mt-tb.cgi/78


以下の書籍が参考になると思われます。


コメント