« 韓国短期留学記-第10日目 | メイン | 韓国短期留学記-第12日目 »

2005年03月12日

韓国短期留学記-第11日目

早いもので、11日目です。

今日は、例のティッコルモッへ行く約束があったので、 またまた狎鴎亭へ。

ところが、ちゃんと時間の約束をしていなかったので、スタバで宿題をやったり、ちょっと足を伸ばしてCOEXにいってみたり。

その後、女の子2人と狎鴎亭の駅の近くで待ち合わせ、ティッコルモッへ行ってきました。

ティッコルモッでは、「本当に留学生を連れてきた」ということで、大歓迎されまして。途中まではとても楽しかったのですが・・・

一人の女の子が、焼酎の飲み過ぎでトイレとお友達になってしまいまして・・・

結局3時間くらいですかね。トイレから出たり入ったり・・・

何とかタクシーに乗って帰れたので良かったですけど。

女の子がどのくらい飲んでいるかとかも、ちゃんと見ておかなきゃだめだなぁと痛感しました。



さて、このblog。ランキングで何位なのか、気になりませんか? BS blog Ranking

投稿者 tan : 2005年03月12日 00:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:  http://pyol.jp/mt-tb.cgi/73


以下の書籍が参考になると思われます。


コメント