« 韓国短期留学記-第9日目 | メイン | 韓国短期留学記-第11日目 »

2005年03月11日

韓国短期留学記-第10日目

授業が終わってからの話題がありすぎて一日遅れになってます。

昨日は、その冬のソナタのチェ・ジウの事務所(ポラリス)のロケでつかった店に行ったという話を書きましたが、クラスで話したところ、 女の子が行きたい!と言い出しまして。

今週末に、また行くことになりました。

で、昨日何があったかということですね。

昨日のお昼は、またまた外食。今度は、明洞にある明洞餃子へ。

あまりに有名な店なので、自分が旅行に来たときには行かなかったんですが、同じクラスの子たちが行くっていうので。

そしたら、他のクラスの子たちもきていて、なんと女の子8人に男はtan1人。男が一人混じってるっていう違和感は・・・、 たぶんなかったと信じて。

明洞餃子は、思ったよりはおいしかったですね。前払いっていうのが驚きでしたけど。

その後、女の子たちは買い物に行ったらしいのですが、僕は(仕事もあるので)先に帰ってきました。

で、やっと今日の話。

先生と、「昨日はどうでしたか?」みたいな会話の練習があることは書きましたが、そのティッコルモッにいった話をしたとき、 先生も行きたいと言い出しまして。

その先生とクラスの子たちと一緒に行っても良かったんですが、先生には地図を渡しておきました。

って、こう書いていくと、毎日遊んでるような感じだなぁ・・・



さて、このblog。ランキングで何位なのか、気になりませんか? BS blog Ranking

投稿者 tan : 2005年03月11日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:  http://pyol.jp/mt-tb.cgi/72


以下の書籍が参考になると思われます。


コメント