« 遺伝子組み換えナタネが千葉県で自生・国立環境研が確認 | メイン | 月曜日はハングルデー »

2004年11月08日

トラックバック野郎 - 泣き笑い文庫

意外に、薬理学と薬剤学を一緒に語っている本って少ないんですが、この本は僕がまだ薬学生だったときに読んで、「大学の教科書よりはるかにわかりやすい!!」と感動すら覚えてしまいました。


全図解 クスリのしくみ事典―どう効くのか?なぜ副作用が起こるのか?病気別・症状別にガイド
野口 実 岡島 重孝

日本実業出版社
2002-11
売り上げランキング 41,244


Amazonで詳しく見るby G-Tools


以上、トラックバック野郎、今週のお題は「泣き笑い文庫」でした。
http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/
これぞ!という本をなにか1冊紹介(しかもアフィリエイト)ということで考えたのですが、割と読んでいるはずなのに意外と思いつかなかった・・・



さて、このblog。ランキングで何位なのか、気になりませんか? BS blog Ranking

投稿者 tan : 2004年11月08日 04:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:  http://pyol.jp/mt-tb.cgi/14


以下の書籍が参考になると思われます。


コメント