« 玄箱自宅サーバー計画 | メイン | 入隊激励ツアー? »

2004年11月15日

またまた、ハングルデー

ただいま。
ってことで、さっき韓国語学校(エムズインターナショナルスクール麻布)から帰ってきました。

ところで、tanの自宅ではパソコンでテレビを見てます。
ラジオもテレビも全部インターネット放送にならないかなぁと思っている訳ですが、海外ではすでに始まっているようで、韓国のテレビは結構ネットで見れちゃいます。
専用ソフトが必要ですが。

http://homepage3.nifty.com/South_Korea/site_j/k_TV.html

↑で紹介されている、Monster TVというソフト。
フリーで使えるし、お勧めです。



さて、このblog。ランキングで何位なのか、気になりませんか? BS blog Ranking

投稿者 tan : 2004年11月15日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:  http://pyol.jp/mt-tb.cgi/21


以下の書籍が参考になると思われます。


コメント