2006年07月07日

金英男さん、めぐみさんの写真を公開

金英男さん、めぐみさんの写真を公開
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060706ic22.htm

って、これが合成じゃなくて、なんなの??
もっとうまく合成しようよ・・・



さて、このblog。ランキングで何位なのか、気になりませんか? BS blog Ranking

投稿者 tan : 01:19 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pyol.jp/mt-tb.cgi/163

2006年04月27日

共謀罪「28日採決は許さない」

共謀罪 「28日採決は許さない」

集会は日本弁護士連合会が主催し、民主・社民・ 共産各党の国会議員のほか、市民団体、労働組合の関係者、ジャーナリストなど500人以上が参加。 あいさつに立った民主党の菅直人代表代行は「共謀罪を適用するためには、誰かが会話を警察に通報するか、 警察が何らかの手段で会話を聞かないといけない。拡大解釈によって、私たちの生活の権利が脅かされる危険がある」と語った。 社民党の福島瑞穂党首も「野党が共闘して反対する」と述べた

明日の衆議院法務委員会で可決される危険性が高いですが、これでも、自民党・小泉政権を支持するのですか?

共謀罪―5つの質問―

共謀罪(キョウボウザイ)ってなんだ?



さて、このblog。ランキングで何位なのか、気になりませんか? BS blog Ranking

投稿者 tan : 15:03 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pyol.jp/mt-tb.cgi/162

2006年02月21日

「屁がくさい」と避けた男性に暴力容疑 50代男を立件

「屁がくさい」と避けた男性に暴力容疑 50代男を立件

調べによると、19日午後7時半ごろ、ソウル地下鉄5号線千戸(チョンホ)駅ホームで、容疑者は突然大きな音をたて放屁した。

 この際、会社の後輩と一緒にベンチの隣に座っていた被害者が不快感を示し、座る位置を変えたところ、容疑者はこれを追いかけ、襟元をつかんだうえ、小指をひねるなどの暴行を加えた。

ごめんなさい。??



さて、このblog。ランキングで何位なのか、気になりませんか? BS blog Ranking

投稿者 tan : 13:23 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pyol.jp/mt-tb.cgi/160

2006年02月12日

建国記念の日、奉祝派と反対派それぞれが集会

建国記念の日、 奉祝派と反対派それぞれが集会

14日に大きな仕事があるもんだから、今日はちょっと仕事をしたんだけど、仕事しても良いかなって思ったのは、 今日が建国記念の日だからだったのかも。な~んて。

一方、「戦前の紀元節復活」に反対する市民グループなどが主催して、「女性・女系天皇を容認する皇室典範改正ではなく、 天皇制の廃止を」と訴える集会も同日、東京で開かれ、約150人がデモ行進した。

私も、↑の考えに賛成です。



さて、このblog。ランキングで何位なのか、気になりませんか? BS blog Ranking

投稿者 tan : 03:14 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://pyol.jp/mt-tb.cgi/159